はじめまして、マスターふぅです。

在り方

ようこそ、
マスターふぅのコーチングサロン・ポーウフゥ

にお越し下さりありがとうございます。

ちょうど今年10月16日の満月から12月21日の冬至までの約2ヶ月間が250年分の浄化が行われる期間になります。

地の時代(目に見える物に価値を置く時代)から
風の時代(目に見えない精神的な物に価値を置く時代)へと移行するタイミングです。

そんなシフトチェンジしている真っ只中で、
私がサロンを立ち上げれた事は、もしかしたら既に生まれる前からお空の上で決めて来たことかも知れません。

かつて、
人と比べる事でしか自分の立ち位置、存在価値:doingを見出せなかった私も、地の時代では、なんとか生きて来れました。

でも、
自分の在り方:beingを問い続ける作業をすればする程、私を取り巻く環境、人とのご縁に、
そして自分の経験や感性、健康な身体に感謝するばかりになりました。

風の時代に入ると、
ご自身をよく理解できて、自分の生き方に感謝して、ありのままの自分が大好きと思える、
そんな自分にしか歩めない人生に感謝出来る方は、もっと生きやすくなる事でしょう。

今までは、
大変な事と捉えてた事象も、

感謝のレンズに差し替えて観察してみると、
その大変な事からも素晴らしい価値を見出し、沢山の学びと尊さを見つけれます。

人生で起こる事は、全て良き事が起こる為に用意されたもの!

私にとって、不都合な事は、
一切起こらない!

と解釈出来れば、これからどんな時代が来ようとも、何が起ころうとも、全て受け入れられる。

人生前向き、肯定的に考えれるようになると、
昨日より、今の自分の方が輝いてる。それは、気張らず、気取らず、頑張らずの自然体で

常に自分史上最高で生きれたら!!!

そんな自分に関わる全ての人達を

愛❤️の渦に巻き込めたら💫




私は、このポーウフゥを通して数え切れないほどの方達を
愛❤️の嵐に巻き込みます❣️

私は、あなたを愛❤️の嵐に巻き込みます
(笑笑)



あなたが、
生まれた時から、いや生まれる前からも、そして今も、愛❤️そのもの‼️だったんだ‼️

と気付ければ、
あなたの周りの人達も
自然と、
愛❤️に巻き込まれて行きます‼️

そんな無限に広がる愛❤️で、
幸せ人口を増やして行く事こそが

私の『いのちのやくそく』

なのかも知れません。

そんな、

たましいのつながり

を大切にしていきます。

最後までお読み頂き感謝いたします。
そして、これからも宜しくお願いします!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました