マスターふぅの第5期胎内記憶教育基礎講座ご案内

胎内記憶教育

今年最後の胎内記憶教育基礎講座のお知らせ

こんにちは

いつも沢山の応援ありがとうございます。

今年最後の

【第5期胎内記憶教育基礎講座】

1256日(リアル&zoom)に開講します!

色々あった2020年最後に、胎内記憶教育基礎講座で胎内記憶ワールドに染まってみませんか?

このタイミングで、

自分が何者で、何を果たす為に生まれて来たのか?

を見つめて直すキッカケになれば嬉しい限りです。

今までご自身の人生で得たモノを宝物にしてみませんか?

そして、来年からは、

その余りある宝物を

沢山の方たちに還元して行きませんか?

第4期ご受講生のご感想

今回、胎内記憶教育の基本知識は勿論ですが、先生の3人の子育て経験談や日々の学びで得られた知識も大変興味深く、時間が過ぎるのがあっという間で良いご縁を感じる2日間でした。

特に子育てに後悔は不要、全ては自分の捉え方、成長の為のプロセスとの協会理念にとても合点がいきました。

ママを選んで生まれてきてくれた愛おしく大切な命。私も自分のできるサポートで、悩み苦しんでいるママや子供達と、生まれてきて良かったと互いに思える小さな幸せや喜びを共に感じ合っていけるよう、この素晴らしい胎内記憶教育をもっと多くの方に伝えていけたらと強く感じています。

と、

有り難いご感想頂きました

そして、基礎講座ご受講直後、講師養成講座にお申し込み頂き、大変嬉しく、また今後のご活躍に期待を膨らませてしまいました

基礎講座開催日時

2日間コース 6時間×2日)

リアル、zoom受講可

【日時】

・第1講座 12/5() 9:3012:30

・第2講座 12/5() 13:3016:30

・第3講座 12/6() 9:3012:30

・第4講座 12/6() 13:3016:30

【参加費】60,000円

ナント

分割24回払いから可(月々2500 分割手数料除く)

詳しくは、胎内記憶教育協会HPから

12月5日、6日基礎講座開催のご案内【大阪/zoom】 - 一般社団法人 日本胎内記憶教育協会一般社団法人 日本胎内記憶教育協会
胎内記憶教育をお産や幼児教育の現場で実証し、常に進化させながら、世界中に広める活動をしています。

お申し込み下さい。

皆さまのご参加お待ちしております

コメント

タイトルとURLをコピーしました