自由自在にGo To トラベル

コーチング

こんにちは。マスターふぅです。

今日は、コーチングセッションのご感想をご紹介します。

今回のクライアント様は、世界的にご活躍されてるアーティストさん。

今日は、彼女と、冷たい山に行ってきました。

あっ、意識の中でね(笑笑)

でも、アウトドア好きな私達なので、リアルに登山する日も近そうですが。。。

そんなクライアント様と行った冷たい山。ご本人は、何を感じたのでしょうか?

以下セッションのご感想です

マスターふぅのコーチングは2回目

今回も特別問題も無いと思いきや、話すと出てくるのですねー。

マスターふぅのコーチングに導かれて氷の山まで行ってましたw

氷の山は寒くて、ひんやりしてて気持ちが良かったです。

旅に出た気分ですっきりしました!

旅の間もマスターふぅの質問は続き、

私は空をとんでみたり、

地上覗いてみたりして

自分1人では到底行けない場所に行けました。

具体的な問題をほりさげるのではなく、

その時でたイメージを言葉にする作業をする事で自分の行動が進むと思います。

マスターふぅのコーチングセッションは、脳波がリラックス時のアルファ波よりも、まだ深いシータ波の状態で行います。

だから潜在意識下のご自身が思う奥の奥に潜む神秘の泉から湧き出てくるアイディアや本当にやりたい事、想いは、ご自身の内なる声!!!

今回も、潜在意識の中を旅する事で、決して普段思いつかない様な答えが出てきて、ご自身で問題を解決して行けました。

あっ、私の仕事?

それは、

魔法の質問をするだけ。。。

クライアント様は、これからも量子飛躍は著しく、意欲的な作品作りが期待出来ます。

早く1点でも多く作品購入しなきゃ、

愛知県安城市駅前の壁画もクライアント様の作品です

あっという間に手が届かない程の値がついてしまう(焦)

こんなポップな作品も手掛けられてます。ロンドンではアートライブ活動も!

今後のご活躍が楽しみです!

マスターフー
マダムシリーズはおフランスに渡ってます。

クライアント様の、もう目の前まで迫って来ている輝かしい未来が楽しみで、楽しみで仕方ない。

しかも、毎回クライアント様に色んな世界に連れて行って貰って(笑)この仕事、本当に楽しいわ

マスターふぅのコーチングセッションを只今お試し体験して頂けます。

3名様です。

詳しくは、こちら⤵︎

お問合せ、お申込みはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました