占いとメッセージ

胎内記憶教育

この写真、今朝の空です。
なんか、すーっ、としませんか?

おはようございます。マスターふぅです。

今朝の雲の様子。すーっ、すーっ、さーっと流して〜っ、感じじゃない?

あっ、そっか。

そろそろ大掃除して、すーっと、さーっと綺麗サッパリしなさいよ‼️

のメッセージかぁ(笑)

そう言えば、昨日受けた

Joyful Birth Giftの個性心理學”手帳講座
でコニー先生から
『ふーちゃんは、特にこの年末は、断捨離してね』
って言われたなぁ。。。私は、来年の2月の旧正月までは【整理】の年らしい。

2021年の運氣をものにする! コニー先生の “個性心理學”手帳講座
は、動物占いでキャラ別に診断してくれるのですが、私の動物占い知識を遥かに超えて、凄く面白かった。

個性心理学では人の個性を60種類のキャラクターに分けています。

そして、年回り、日周り、時間周りのリズムが細かく分けられるので、
ただの動物占いではないんです!

このリズムと運氣を知ると、
その年にあった心構えや行動が起こせて、背中も押してもらえます。

そう、自分の運氣が分かるので、リズムを味方に出来、上手く事が運ぶ!

リズムをつかむと、成果もでやすい⁈

明日から始まるスケジュール帳に、ワクワクだわぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

動物占いと言えば、

21年前に、長女出産の為、入院してた病室で、産まれたての赤子を前に
『この子は、動物占いだと、リーダーのゾウ🐘かぁ。耳は大きいけど、話しは、聞かないぞう』
って。そうなの?(;´д`)

ええええ、ホントにホントに、そうでした(笑笑)そんな長女も12月8日で21歳。

昨日、誕生日だった次男は、18歳の華麗なコジカちゃん。

私の性格も、子供たちのそれも、色んな占いでは、そこそこ当たってる。

胎内記憶教育の学びでは、皆、生まれてくる日も時間も決めてくる!!!っていうから、性格もほぼ決まってくるのかな(その考えって『卵が先か?鶏が先か?』に近いかも)

話は、今朝の雲に戻りますが、

それにしても、自分へのメッセージって、至る所にあるなぁ。。。

道端の葉っぱ🍂が揺れる様子を眺めて、
『今は、ジタバタしても、無理。身を任せて、委ねるしかないのよ』とかね。

このひと月、休みなく動いてバタバタだけど、そんな大人になるにつれ、手放して来た五感が、また自分の手元に戻って来てるのが嬉しい♡

子供たちがまだ、

ゾウ(長女)なのか?

コジカ(次男)なのか?

羊なのか(長男ね)?分からなかった幼い頃を思い出し、

赤ちゃんは、五感だけで生きていたんだなぁと思いをはせていました。

今日も、ご訪問ありがとうございました。束縛を嫌う黒ヒョウのマスターふぅでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました