初めての体験

コンフォートゾーン

こんにちは!マスターふぅです。

長く地球人をしていると、新鮮な感覚は、子供たちほど経験できなくなってきているように思います。『わぁ!こんなの初めて!!!』みたいなのね。

とは言え、胎内記憶教育をお勉強していくと自分の五感を大切に出来てくるので、『感じる』ことには特に敏感になって来ます。

もちろん既視感(デジャヴ)のような体験もそう。初めて訪れる場所なのに、間違いなく前にもココに来たことある!とか。

『ん?この陽の射し方は、昔何処かで見た光景とよく似ている?』

『雨の前の土の香り、雨の匂いが懐かしい』

『お月様が泣けてくるほど綺麗だ』

『このお料理!何とも言い難いほどに美味しい』

などなど、言葉では表現しにくい感覚から、めっちゃ分かりやすい感覚まで色々。そのどの感覚も愛おしいものですが。。。。。

絶対的に子供の頃よりも、フレッシュな感覚、体験をする機会は減ってきました(悲)

なのですが、、、、、。

この度、先月の胎内記憶教育協会の創立パーティで

モデル並みのカメラ撮影を初体験しました

えっと。。。

どんな感じだったかと言いますと。。。。

メチャクチャ気持ち良かったです(きゃー、恥ずかしい)

カメラのストロボの音とカメラマンさんのほめほめシャワー

15分で、ザっと100枚ほど!

しかもメイクアップレッスンでお世話になっているYukoSelfのゆうこりんがタッチアップして下さるし(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんな良い気分で撮れた最高の写真がこれ!!!

素晴らしい出来栄え!!!

デターーーーっ!!!また自画自賛!!!(笑)

しかし、ここまで綺麗に写して下さったのは、カメラマン井上緑先生のお陰です。

井上先生、有難うございました。

井上緑先生のHPはコチラ⇒http://midorisphoto.com/midori/

井上緑先生のブログはコチラ⇒https://ameblo.jp/midorisphoto

皆さんも、コンフォートゾーンを脱出してみると、また違った景色が見えてくるかもです。

今日もマスターふぅのお部屋のご訪問ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました