縁むすび市

可愛い

大阪府岸和田市

こんにちは。マスターふぅです。

先週は、大阪でも、ホントに寒かったです。去年は手袋要らずで割と温かい冬でしたから、久しぶりの空気の冷たさは清々しいくらいでした。

でも、日曜日は、小春日和で風もなく、気持ちよかったです。

そして、毎日の日課の氏神様へのお参りは、何年振りかに散歩で行きました(ほんの1キロ足らずの距離なのですが、いつも仕事の前後に伺うので車なのです。てへ。1キロぐらい歩けよ!)

その我が家の氏神さま【岸城神社】の目の前には、岸和田城が鎮座されてます。

この前の日曜は第三日曜日だったので、神社の境内では、楽しい『縁むすび市』が開催されてました。

殆どのお店が手作りの商品を扱うこだわりのお店( ^ω^ )

私も大好きなお店があるんです。

それは、アクセサリー作家のe-koちゃんのお店♡

e-koちゃんの作品は、使う素材も、一点もののガラス(アンティークものや、ガラス作家さんのもの)だったりと、e-koちゃんに愛情たっぷりかけて貰って生まれた作品たちは、神社に降り注ぐ陽の光を受けて益々光ってました。

今日もまた、ひとめぼれしてしまったピアス2種をゲットし、お直しをおねがいしたピアス。そして、そして思いがけず、e-koちゃんからピアスのプレゼントを頂きました(驚)有難うございました。

そして、ここで、ちょこっと告示。

来年2月14日この岸城神社の千亀殿【鶴の間】で

ドキュメンタリー映画『かみさまとのやくそく』の上映会+胎内記憶のお話会

します!!!

大好き氏神様のおひざ元で、初めての上映会(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ワクワクドキドキ。。。。で、社務所にお部屋の申し込みをしたこの日の晩は興奮して眠れませんでした(笑)

子供の頃も遠足の前日は、やはり眠れなかったマスターふぅでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました