思い込み⁈

美味しいね

食べても太らないスィーツ!!!

御無沙汰してますマスターふぅです。

ブログの更新はボチボチですが、わたくし1月14日から21日間のダイエットに挑戦しています。

このダイエット、今まで経験した、それとは全く別物で、毎日毎日お腹イッパイになっていないと いけない(焦)。そして、ダラダラ過ごして、水を沢山の飲む。

ダラダラも大好きで食いしん坊なわたくしでも、なかなかこれを毎日達成出来ないのがネック。

かつて開講してた酵素フードのお料理教室では、砂糖も卵も小麦粉も使わない。焼かないフルーツタルトをご紹介してました。

このケーキは、食べれば食べるほど代謝アップし、腸内環境を整えるてお肌艶艶。そして食べるほどに健康的にシェイプアップ!

焼いていないブルーベリークリームの
柿とキーウィのタルトだよ♡
食べれば食べるほど代謝アップするチョコレートパフェ♪

今回のケーキは焼くけども、やはり食べても太らないケーキ。

まぁ見た目はイマイチですがおいしい☆

そして、ケーキの王道。食べれば食べるほど太るカロリーハイ!なケーキ

中にはイチゴたくさん(⋈◍>◡<◍)

ケーキも色々ですが、どのケーキを頂いても意識次第で、体の中の栄養になったり、素通りしたりするんじゃないか。。。。と密かに思っています。

最近生まれてくる意識の高い子供たちは、自分の体に良くないモノは、一旦体の中に取り込んだとしても、吸収しないで、スルー出来たりするみたいなので、私たちも、あまり食に神経質になってストレス抱え込むぐらいなら、食べたい物を感謝の気持ちで頂くのが一番心理的にも真理的にも良さそうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さて皆さんはどのケーキがお好きでしょうか?

今宵もお腹一杯食べて寝床につくマスターふぅでした。

おやすみなさい

コメント

タイトルとURLをコピーしました