やっと出来た。8歳 destiny10

天命歴

おはようございます。

胎内記憶教育Ⓡの観点から、あなたが決めてきた《いのちのやくそく》を紐解くコーチ・

マスターふぅです。

50日チャレンジ 私というカラダ・ココロを作った軌跡、世界観を毎日1投稿で綴ってゆきます。

毎朝9時に投稿してます。

出来の悪い私にやっと目を向き始めた母は、

毎日私に『今日は、学校で何を習ったかお母さんに教えて』と聞いてくるようになった。

それまでは、学校は勉強する所。という意識が全くなく、幼稚園の延長みたいに遊びに行っていたので、どんな時間も先生の授業なんて耳に入ってこず、相変わらず自分の世界に浸っていた。

しかし、やっと母が私を見るようになって『勉強したことを教えて欲しい』と言うではないか!!!

私は、母に伝える為に、はりきって一生懸命授業を受けるようになる。

そうやって自己肯定感を少しずつ取り戻してゆく。

そして、奇しくも2年前の今日(3月13日)8時過ぎに、母がお空に帰っていった。

何なんでしょうね?

いつも一緒に居てると思える時間があるのに、涙が止まらない。

一番最初からご覧になるにはこちらのボタンから

前回のお話は、こちらのボタンから

次回のお話は、こちらのボタンから

✧♡destiny✧♡✧♡destiny✧♡✧♡destiny✧♡✧♡destiny✧♡

胎内記憶教育基礎はリクエスト開講しています。

あなたのスケジュールに合わせてご受講できます(リアル講座&オンライン講座)

詳しくはコチラhttps://coaching-belloeut-foo.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました