暗黒時代 destiny19

天命歴

おはようございます。

胎内記憶教育Ⓡの観点から、あなたが決めてきた《いのちのやくそく》を紐解くコーチ・

マスターふぅです。

50日チャレンジ 私というカラダ・ココロを作った軌跡、世界観を毎日1投稿で綴ってゆきます。

毎朝9時に投稿してます。

高校三年間をしっかり遊んで、いや勉強もほどほどにしてたのだが、そんなほどほどの勉強程度では志望校にも合格できず、浪人することになった。

子供の頃から、大好きだった絵を勉強する為、というよりも、その延長線でモノつくりを何かの形でしたかった。

美大芸大受験専門の塾に通うようになって、頭打ちした。

今までの自分の絵の評価が音を立てて崩れていった。

周りの生徒は抜群に絵が上手で、それだけではなくお勉強も出来る。

本当に井の中の蛙とは、こういうことを言うんだ。とショックを受けながら変に納得してしまった。

塾の先生たちの言われた様に、課題をこなし、提出するのだが、自分の理解と手の動きがチグハグで、どうしても上手く出来ない。うまくも何も、答えは目の前にあるモチーフなのだが、どうしてもできない自分がいる。

後から入ってくる塾生は出来るのに、どうしても出来ない。

今まの経験でなかった事。

頑張っても出来ない事が悔しくも不思議で仕方なかった。

この時期も本当に苦しかった。

どうして出来ないのかが、本当に分からなかった。

こんな浪人生活だったのに、他に自分が進む道を見出せずに、滑り止めで受けた大学に進学した。

浪人時代のふつふつとした気持ちを払拭出来ないまま始まった大学生活。

当たり前だけれど全く面白くなかった。

でも、、、、、。

一番最初からご覧になるにはこちらのボタンから

前回のお話は、こちらのボタンから

次回のお話は、こちらのボタンから

✧♡destiny✧♡✧♡destiny✧♡✧♡destiny✧♡✧♡destiny✧♡

胎内記憶教育基礎はリクエスト開講しています。

あなたのスケジュールに合わせてご受講できます(リアル講座&オンライン講座)

詳しくはコチラhttps://coaching-belloeut-foo.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました