今日から4月いえーい!

学び

おはようございます。

胎内記憶教育Ⓡの観点から、あなたが決めてきた《いのちのやくそく》を紐解くコーチ・

マスターふぅです。

50日チャレンジ 私というカラダ・ココロを作った軌跡、世界観を毎日1投稿で綴ってゆきます。

毎朝9時に投稿してます。

が、今日は人生回顧版(^。^)y-.。o○いっぷく。

昨日は久しぶりにリアルのセミナーに参加してきました。

カンナビジオール。聞いた事ありますか?

カンナビノイドと言われる麻(大麻草)に含まれる化学物質の総称なんですが、その中に含まれている主成分がカンナビジオール。

そして、昨日はこのカンナビジオール(麻薬成分除去)配合のオイルとクリームを使った腸マッサージのセミナーでした。本当はベビーマッサージだったんだけどね。コロナ禍の影響でセルフマッサージ。

カンナビジノイドシステムは、身体調節機能があり、細胞同士のコミュニケーション活動を支えています。

例えば、食欲 痛み 免疫調整 感情制御 運動機能 発達と老化 神経保護 認知と記憶などの機能

アメリカでは医療にも使われていて、一日に、300回のてんかん発作を起こしていた子供さんが

CBD(カンナビジオール商品の中で、最も有効で、安心して使えるも世界特許取得のもの)を使ったところ、とても効果があったという臨床試験結果があります。

そのCBDの座学を胎内記憶研究をされている池川明先生から受けれました。

妊婦さんにも、赤ちゃんにも、これからお伝え出来たらいいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ところで今日は4月1日エイプリルフールですが、

ナント!!!私の占いでは、一年に数回しかない、めちゃくちゃツイテル日だそう♡

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日は、実はホリデイ♡

これから、どんな一日が展開されるんだろう⁈ワクワク(^▽^)/

皆様も、感謝でいっぱいの素晴らしい一日をお過ごしください。

今日もご訪問頂きありがとうございます(⌒∇⌒)

一番最初からご覧になるにはこちらのボタンから

前回のお話は、こちらのボタンから

次回のお話は、こちらのボタンから

✧♡destiny✧♡✧♡destiny✧♡✧♡destiny✧♡✧♡destiny✧♡

胎内記憶教育基礎はリクエスト開講しています。

あなたのスケジュールに合わせてご受講できます(リアル講座&オンライン講座)

詳しくはコチラhttps://coaching-belloeut-foo.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました