おはようございます。
胎内記憶教育Ⓡの観点から、あなたが決めてきた《いのちのやくそく》を紐解くコーチ・
マスターふぅです。
50日チャレンジ 私というカラダ・ココロを作った軌跡、世界観を毎日1投稿で綴ってゆきます。
毎朝9時に投稿してます。
霊障体験をしつつも乙女ですから、それなりに恋愛もしましたよ。
でも幽霊に憑かれるぐらいだから、もう自分軸なんてあったもんじゃない。あっ、わがままな自己主張はありましたよ。でも本当に魂の根幹になるような芯が無かった。。。。
だから、依存心もかなりあったし、何かあっては直ぐに誰かのせい、何かのせいにしてた。。。。
そんな関係は破綻するよね~
そして、投げやりになる。。。。
いやぁ、若かった。年だけじゃない、魂年齢がね。
でも、そんなこんな色んな経験をしないと磨かれないのも、また魂。
無駄な事って、一切ない。
良い悪もない世界を知ると、楽に自分を周りを見つめれるようになる
一番最初からご覧になるにはこちらのボタンから
前回のお話は、こちらのボタンから
次回のお話は、こちらのボタンから
✧♡destiny✧♡✧♡destiny✧♡✧♡destiny✧♡✧♡destiny✧♡
胎内記憶教育基礎はリクエスト開講しています。
あなたのスケジュールに合わせてご受講できます(リアル講座&オンライン講座)
詳しくはコチラhttps://coaching-belloeut-foo.com/

コメント