番外。昨日ヒーリング・シャスタでの気づき

在り方

おはようございます。

胎内記憶教育Ⓡの観点から、あなたが決めてきた《いのちのやくそく》を紐解くコーチ・

マスターふぅです。

50日チャレンジ 私というカラダ・ココロを作った軌跡、世界観を毎日1投稿で綴ってゆきます。

毎朝9時に投稿してます。

が、昨日は私が一昨年から勉強している瞑想家 上田サトシ先生のクリアボヤンス(透視能力)クラスがありました。

このクラスでは、主にヒーリング・リーディングを勉強します。

昨日の学びでは、

自分のモックアップ(目標)が明確に具体的に言語化出来るほどに、目の前に立てたバラの細部までピントが合ってきました。何が何でもそこに到達する!!!

ちょうど、一昨日コーチングセッションさせて頂いたクライアント様の最高の理想の世界に到達するのに必要な大切な要素の一つとして、臨場感を持って、あたかも自分が既にその世界で生きている♡と見まがう程のイメージが出来たなら、もう既に、その世界はこの3次元ではない世界に存在していて意識はそこに向かう!!!とお話させて頂きました。

結局、一度イメージの中ではあるものの見た世界は、自分の行動次第で行ける!では、どういう風に動いていく?どんな想いで、何を大切に想って行動する?その時の自分はどんな気分?幸せを感じてる?満たされてる?

まずは、自分を愛して、幸せを感じてない事には、周りの人たちを幸せに出来ないよね♡

いつもは、こんな感じで私のdestinyにまつわる事綴ってます

一番最初からご覧になるにはこちらのボタンから

前回のお話は、こちらのボタンから

次回のお話は、こちらのボタンから

✧♡destiny✧♡✧♡destiny✧♡✧♡destiny✧♡✧♡destiny✧♡

胎内記憶教育基礎はリクエスト開講しています。

あなたのスケジュールに合わせてご受講できます(リアル講座&オンライン講座)

詳しくはコチラhttps://coaching-belloeut-foo.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました