やっぱり好き destiny26

天命歴

おはようございます。

胎内記憶教育Ⓡの観点から、あなたが決めてきた《いのちのやくそく》を紐解くコーチ・

マスターふぅです。

50日チャレンジ 私というカラダ・ココロを作った軌跡、世界観を毎日1投稿で綴ってゆきます。

毎朝9時に投稿してます。

昨日今日と名古屋にさゆりんの個展に行ってきた。

今年の6月のフォーラムはさゆりんのアトリエでドキュメンタリー映画『かみさまとのやくそく』上映会と胎内記憶お話会をする(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日は、さゆりん主催の子供造形教室でごみアートを作成。

アトリエには、色んな素敵な素材があって、何を作ろうか目移りしてしまうほど。。。

でもちょうど目の前に卵のパックがキラキラと魅力的に光っていたので°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

それとタピオカストローを使って万華鏡を作ってみた。楽しかった!(^^)!

子供たちが小さい時は、段ボールやら、牛乳パックを使ってごみアート創作で遊んだけれど

久しぶりに、その楽しい感覚がよみがえってきた。しかも今日は大人の絵画教室にもお邪魔出来た。

絵を描き描き、絵具ぬりぬり♡

はぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡やっぱり時間を忘れて出来る創作は楽しすぎる。この感覚って子供の頃からずっと持ってるもの。

今回の名古屋旅は忘れていたものを呼び起こす素敵な体験だった

一番最初からご覧になるにはこちらのボタンから

前回のお話は、こちらのボタンから

次回のお話は、こちらのボタンから

✧♡destiny✧♡✧♡destiny✧♡✧♡destiny✧♡✧♡destiny✧♡

胎内記憶教育基礎はリクエスト開講しています。

あなたのスケジュールに合わせてご受講できます(リアル講座&オンライン講座)

詳しくはコチラhttps://coaching-belloeut-foo.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました