どゆこと?destiny28

天命歴

おはようございます。

胎内記憶教育Ⓡの観点から、あなたが決めてきた《いのちのやくそく》を紐解くコーチ・

マスターふぅです。

50日チャレンジ 私というカラダ・ココロを作った軌跡、世界観を毎日1投稿で綴ってゆきます。

毎朝9時に投稿してます。

社会人になって、今までのぬるま湯に浸かっていたような生活が激変した。

満員電車に揺られて片道一時間の通勤に加えて、残業が日常の毎日。出張前の忙しい時は、家に帰るのも終電。夜中に帰って朝早くに家を出て。。。。

商業施設の内装設計だったので、夜中の工事は日常茶飯事。夜も昼も働く毎日に、アッという間に体を壊し、いや精神が壊れた

今思い出しただけでも、恐ろしい生活だ。

こんな感じで過ごしていたのに、何故か我が旦那さんとは出会えた。

うん。多分、旦那さんに出会うためだけに、この会社に用があったのでろう(笑)

そうそう、高校時代の友達が大学生の時に学生結婚をした。その当時、たしか20歳だったと思うが。。。

私は『まだまだ結婚なんて、想像つかないわ』と思った時に、何故か縁もゆかりもない、九州宮﨑の地形がパッと浮かんだ。そう、パズルのピースのように。『なんだろうな?』と思っていたけれど。

旦那さんと出会って分かった!!!

旦那さんの出身が宮崎県だった。なるほどね♡

でも、旦那さんとの相性を算命学や四柱推命やらで色々と、見て貰ったことは、何度かあるが、どの方にも『まず、二人は相性どうのこうのの以前に、出会う事のない星』と。

一体、どういうこっちゃ?

一番最初からご覧になるにはこちらのボタンから

前回のお話は、こちらのボタンから

次回のお話は、こちらのボタンから

✧♡destiny✧♡✧♡destiny✧♡✧♡destiny✧♡✧♡destiny✧♡

胎内記憶教育基礎はリクエスト開講しています。

あなたのスケジュールに合わせてご受講できます(リアル講座&オンライン講座)

詳しくはコチラhttps://coaching-belloeut-foo.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました