来た列車に飛び乗った⁈destiny29

天命歴

おはようございます。

胎内記憶教育Ⓡの観点から、あなたが決めてきた《いのちのやくそく》を紐解くコーチ・

マスターふぅです。

50日チャレンジ 私というカラダ・ココロを作った軌跡、世界観を毎日1投稿で綴ってゆきます。

毎朝9時に投稿してます。

そんなこんなで決して出会う事のないはずの私と旦那さんでしたが(( ´∀` )出会っちゃって、結婚を決めたのは、僅か2週間!!!でも結婚までは一年ほどあったかと思うけど。

結婚の決め手は、ただ一つ。それは、それは、ジャカジャカジャ~ン(これファンファーレね)

私に何でも好きにさせてくれる。と言うのです。仕事をしても良いし、しなくても良い。

子供は居なくても、居てても良い。ホントに好きにしたら良い♡だから結婚しょ♡

それに加えて、こちらの都合の婿養子にも入ってくれると言うではないか!!!

当時、旦那さんと出会う前、25歳という若さだった私(笑)は、結婚は30代半ば辺りで出来たら良いな♡それまでは、好きな事して人生満喫しょう!!!

と、まるで結婚は墓場的な発想しか持っていなかったから、この旦那さんの言葉は目から鱗☆彡

私『好きな事させてくれるんやったら、結婚してもええやん』と。30代半ばで、良い人に出会う保証もないんだし。。。。

という感じでやって来た列車に飛び乗ったのでした

一番最初からご覧になるにはこちらのボタンから

前回のお話は、こちらのボタンから

次回のお話は、こちらのボタンから

✧♡destiny✧♡✧♡destiny✧♡✧♡destiny✧♡✧♡destiny✧♡

胎内記憶教育基礎はリクエスト開講しています。

あなたのスケジュールに合わせてご受講できます(リアル講座&オンライン講座)

詳しくはコチラhttps://coaching-belloeut-foo.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました