なかなかいないだろうなぁ。destiny30

在り方

おはようございます。

胎内記憶教育Ⓡの観点から、あなたが決めてきた《いのちのやくそく》を紐解くコーチ・

マスターふぅです。

50日チャレンジ 私というカラダ・ココロを作った軌跡、世界観を毎日1投稿で綴ってゆきます。

毎朝9時に投稿してます。

結婚に自由を感じて、結婚を決め。

しばらくは二人で色んな所を旅した。行き当たりばったりの旅行は、殆どキャンプだったけれど。

道中色んなハプニングがあり楽しくて、『結婚サイコー!!!』と周りの人たちに良く話していたのを思い出す。

しかも、旦那さんがプロポーズのように言ってくれていた『何してもいいんだよ』を印籠のように事あるごとに見せていた私は、恐ろしい女だなあ。。。と今は思うこともあるが、娘には『お父さんみたいな人を見つけなさい』と言ってたりもする(笑)

実際なかなかいないだろうなぁ。

だって、結婚してから暫く経って、旦那さんを一人置いてカナダに3ヵ月ほど旅に出ちゃう嫁。

こんな嫁も、実際なかなかいないよなぁ。。。

一番最初からご覧になるにはこちらのボタンから

前回のお話は、こちらのボタンから

次回のお話は、こちらのボタンから

✧♡destiny✧♡✧♡destiny✧♡✧♡destiny✧♡✧♡destiny✧♡

胎内記憶教育基礎はリクエスト開講しています。

あなたのスケジュールに合わせてご受講できます(リアル講座&オンライン講座)

詳しくはコチラhttps://coaching-belloeut-foo.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました